2011年4月23日土曜日

JAFro レコーディング



20日21日の2日間で、JAfroのレコーディングをした次第。
1ヶ月近く日本でツアーしてきて、こなれているはずだったのに、
実際スタジオに入ってみると、なんだかんだ苦労してしまう事があり、
まだまだ未熟な自分にきづいてしまった。まぁ、でもなんとか
形にはなるかしら、と前向きな自分が相変わらずいる。
今、とりたての原石のようなものを聞いてはニヤリとしたり、反省したり。
ここからどう作品として洗練していけるかが、楽しみであります。

写真、上、小川慶太。下 中村恭士。

4 件のコメント:

  1. OKASAM2011年4月24日 1:36

    わぁお!久しぶりのdodo様と愉快な仲間達を拝見できました。

    何だか楽しそうな雰囲気伝わるお写真ですね。

    洗練されて出来上がった作品、お聞きする日が楽しみでっす

    返信削除
  2. どうなりますか。さてはて。

    返信削除
  3. レコーディング♪♪

    小川さんと、中村恭士さんの表情が
    いいですね。
    アルバム楽しみにしています!

    返信削除
  4. 収録したテープを聞き漁る毎日でございます。

    返信削除

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...