2013年7月18日木曜日

Pinehurst Jazz Festival

7月14、15日の2日間行われた
North Carolina州のPinehurst Jazz Festivalで演奏。
企画したのが、5月に亡くなったピアニストの
Joshua Wolffeの弟さんDavid Wolffe。
Davidは、North Carolina Philharmonyの音楽監督を務める
指揮者&ピアニストで、兄のメモリアルを兼ねての
ジャズフェスであった。
出演したのが、Joshuaと共演していた、歌手3人。
Michelle Walker, Whitney James, Hilary Gardner。
私は、MichelleとWhitneyのバンドのピアノを担当した。
(アルトサックスのJon Gordonとも初共演。)
演奏した場所が、宿泊したホテルのボールルームで、
しかもこのホテルは、来年のゴルフの全米オープンの
会場に使われるゴルフリゾートホテルでありました。
(ここでタイガーウッズが宿泊するのか、と
想像した次第。)
このエリア、引退された方が多く住むエリアらしく、
集まってくださったお客様の年齢層はかなり高めでありましたが、
暖かく迎えられた感じで、楽しい時間でありました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...