2014年6月30日月曜日

Good Fellows USA & Japan 2014 Japan Tour

7月9日より、小林陽一さん率いる
Good Fellows USA & JAPAN 日本ツアーに
参加します。

私、2年ぶりの帰国になります。
楽しみです。

公演スケジュールはこちらからどうぞ。
http://torudodo.blogspot.com/2014/06/good-fellows-usa-and-japan-2014-japan.html

6 件のコメント:

  1. はろはろ、しげぞうでございます。

    JapanTour、近所に来ないんだなあ、残念。

    返信削除
  2. そうなんですよね。。。浜松が、最も近いところかもしれませんが。。。。

    返信削除
  3. 大変ご無沙汰しております。10日のコンサートには馳せ参ぜるつもりでございます。演奏、楽しみにしておりまする。
    では会場で! と言っても、恐らく私のことなど、既に忘却の彼方と思いますのでお分かりにならなでしょうが・・。 魔女より

    返信削除
    返信
    1. よろしくお願いいたします。

      削除
  4. 初日、フルセット行けると思ってましたが1stだけになりそうです。
    三鷹のライブ、やっぱり小学生以上ですよねぇ。。。うるさいもんな、ウチの怪獣も。

    返信削除

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...