2021年6月20日日曜日

Week 66

 アメリカのCOVID-19感染者数6月19日現在

感染者33928172人(先週33861046人)

死者610117人(先週608329人)

今週は、演奏の仕事が入っておらず、

家で、Twitch用の新しいミュージックビデオ作成に

励んだ。

自分でトラックを作り、歌を歌い、踊り

撮影し、編集しビデオを作るという作業、

このパンデミック下で何度となく行ったことであったが、

これが、けっこう嫌いじゃない作業なんですね。

自分の部屋の中だけで、こういうものが作れるというのが、

ある種、自己を満足させるものだったりする。

これが何か世の中に役に立つとかそういうものではないのですが、

(どちらかというと、無駄無用なものに近いんですが)

自分を夢中にさせてくれるものになっている。

気づいたのは、自分の歌の下手させすかね。。。

(イメージではもっと歌えるはずだと思っていたところもあったのですが、

実際やってみると、自分の声の出なさ加減、ピッチの悪さ加減に

うんざりしてしまうのです。まぁ、お笑いの要素にはなるので、

いい事にしているのですが。。)   

(こんな事をして、パンデミックをやり過ごした事は、

恵まれていたなぁと感謝するしかないのですが。。)

来週は演奏の仕事が4本の予定で、これはこれで

楽しみです。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...