2021年11月16日火曜日

11月も半ばに入りました。

 いい加減なところは多々あると思いつつ、

ピアノの調律をやってみている。

これまで自分のアップライト、友人のグランドピアノを調律。

今週末は近所に住む友人宅のアップライトを調律予定。

開始から終了まで3時間半から4時間くらいかかるが、

とりあえず、感じはわかってきていると思っているのですが。


パンデミック期間中にいくつか新しいスキルを身につける事が

できているのは収穫ですかねぇ。。。。

(自分で髪を切る事、ケーキを焼く事。Twitchもやりました。。。はい。)

微妙な手作りチョコレートケーキ
微妙な手作りチョコレートケーキ



はずかしながら、車のタイヤ交換というのを

いままでやったことがなく、この機会にやってみようかと。


ピアノも、またちょっと課題が見つかり

練習することができて楽しみが増えたり。


とりあえず、この暇な11月の間に

色々やれることをやろうかと。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...