2022年3月2日水曜日

Dreaming Zenzile Boston 公演終了

昨年の暮れからリハーサルが始まった

SomiのミュージカルDreaming Zenzileの

New Jersey McCarter Theater 公演に続き、

2月23−27日のBoston Paramount Theater公演を

終えました。

このショーは、5−7月あたりに

いよいよNYCの劇場で公演される予定です。

またさらに改良されていいものになっていくと

いいなと、思う次第。

Bostonの千秋楽、カーテンコールのシーンを

やってはいけないと思いつつ、携帯のカメラを

回してしまいました。

この歓声を聞くと、また明日から

頑張っていけそうな感じになります。


 

アメリカはオミクロン禍がピークアウトしてきて、

マスク着用ルールもゆるくなった途端、

今度はプーチンがウクライナ侵攻を始めてしまい、

またまた多くの人間が亡くなっています。

どうして人間はウイルスだけでは物足りず、ヒト同士で

殺し合いしないといけないものなのか、と。。。

(人間の歴史は戦争の歴史なのでまぁ、

ヒト科の悲しい性なんでしょうけれども。)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...