待ってました!早くもドキドキしてきましたよ♪関西にも来られるんですかね~ワクワク
きっとお会いできると思います。
はろはろ、しげぞうでございます。ご無沙汰です。、Rさんも参戦するみたいですね!?
その予定ですよ。
2010年の心残りは百々さんのライヴに行けなかったことでしたが2011年の楽しみが増えて嬉しいです♪
ありがとうございます!
このアレンジはもともと、ソミのミュージカル『 Dreaming Zenzile 』のために書いたものです。その後、彼女のアルバム『 Zenzile: The Reimagination of Miriam Makeba 』にも収録されました。 I originally wro...
待ってました!
返信削除早くもドキドキしてきましたよ♪
関西にも来られるんですかね~ワクワク
きっとお会いできると思います。
返信削除はろはろ、しげぞうでございます。
返信削除ご無沙汰です。、
Rさんも参戦するみたいですね!?
その予定ですよ。
返信削除2010年の心残りは百々さんのライヴに
返信削除行けなかったことでしたが
2011年の楽しみが増えて嬉しいです♪
ありがとうございます!
返信削除