2014年11月10日月曜日

10月31日から11月8日の活動記録

色々な音楽活動がこの週に集中した。
ここにまとめて、記録を綴る。

10月31日(金)
Imani Uzuriさんのオリジナルミュージカル
"Girl Shake Loose Her Skin" の1日6時間の
ワークショップがこの日から5日間行われた。
2011年の6月から始まっているこのプロジェクト、
いよいよ、脚本も歌もすべて完成に近づいた。
私は、Co-Music Directerという役職で
当初から関わらしてもらっているのだが、
もしかすると、この音楽劇、
ブロードウェイデビューが近づいている予感が。
2015年以降の楽しみであります。

 ComposerのImani Uzuri(左)WriterのZakiyyah Alexander(右)と。
11月1日。
SomiとBrooklynで行われたTEDxNYCで演奏。




11月2日&3日。
Sleep No Moreで演奏。このオフブロードウェイショーも
3年続いている。

11月4日。
Robertレストランで、とある会社のパーティーで、
ソロピアノを弾く。

11月5日。
セルビア共和国出身の歌手、Alma Micicの
ライヴに参加。

右からSteve Williams,Eric Wheeler, Alma & Toru。
こんな感じ。


11月6日。
 ImaniさんのGirl Shake Loose Her Skinのワークショップ最終日。
 キャストと記念撮影

11月7日。
 SOMIバンドで、DCのSmithonian Museumで演奏。
コメディアンのBill Cosbyのコレクションが
展示されるお祝いの会であった。
(関連記事)

右からKeith Witty, Liberty Ellman, Somi, Otis Brown & Toru Dodo.

この会の司会がSamuel L.Jackson。
After Partyには、Sheila E.が演奏していた。
なんとも豪華な会でありました。
演奏後、ミーハー丸出しで、Samuel L.Jacksonに
近づき、この写真をとった。 
セルフィーがとれる携帯をまだ持っていない私は、
無理矢理、勘で、自己撮影してみた。
ちゃんとしたスマートフォンがこういう時は必要だと思った。
とはいえ、一生の記念になる写真になりそうであります。

Somiはしかと、Bill Cosbyとツーショットも撮ってました。
Bill Cosbyでもだいぶお年を召したなぁと思いました。。。
こんな映像もありました。
Post by Somi.
11月8日。
NYCに戻って、Robertレストランで、Sleep No Moreで
よく一緒に演奏しているKaren Marieとデュオ演奏。
とまぁ、よく働いた9日間でございました。

2 件のコメント:

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...