2020年10月18日日曜日

Quarantine Week 31

  アメリカのCOVID-19感染者数10月17日現在

感染者8260945人(先週75870266人)
死者223347人(先週218516人)

天地がひっくり返ってしまったかの様な2020年、
何が起きても不思議ではないが、
この何年も、自分のショーというものを
やっていなかった、そういう機会もなかった私に、
ソロピアノコンサートの仕事が来た。

11月2日(月)アメリカ東部時間夜7時から70分の
無観客ライヴストリーミング。
ワシントンDCのコンサートシリーズのプログラム。

あたかも、このコンサートのために準備していたのではないかと
思えるほど、Twitchで6月15日からソロピアノ曲のレパートリーを
増やしてきた私、これは、何か、この4ヶ月の
集大成コンサートになるのではないかと思っている。
もうけん玉もやってしまおうかと、企んでいる。

ということで、来週再来週のDodo's Practice Roomは、
このコンサートに向けた曲目選びとおさらいの時間に
していこうかと予定中。

コンサートの情報はこちら!
$5でストリーミングのリンクがもらえるそうです。
見てくれたら嬉しいです。
日本だと、11月3日(火)の朝9時からだと思います。

チケット情報はこちらから。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...