2010年4月8日木曜日

井上智お見送りセッション



4月6日(火)
およそ20年のNY生活を終え、近く帰国される井上智さんの
お見送りセッションが、Blue Owl Loungeで行なわれた。
80人くらいの方が集まった。
       
(漢字と英語の誤字のおそれのないカタカナでざっと参加者を書きますが、
キタガワキヨシ、マスオヨシアキ、ジュニアマンス、ドクターロニースミス、
ヤマナカチヒロ、ハヤマミキ、ツルガアキコ、タイナカフクシ等々。。)


NYに来て智さんに出会えて、僕は幸福でした。


今週の日曜のお昼、Blue Noteでの井上智グループの演奏、
泣いちゃうかも。


(Hanayoさん撮影の写真、勝手に拝借)

4 件のコメント:

  1. 泣いたらあかん!!
    http://www.youtube.com/watch?v=J6GEI1ExVKk


    大阪のネタで押してみました。

    返信削除
  2. どうでもいいのですが、最近、サバンナの高橋さんを
    DVDで見た時に、なんだかローさんを思い出したのは、
    僕だけでしょうか。

    返信削除
  3. ニュージャージーの、テレビも繋げていない家でそんなDVD観てる人もいるんですねえ。

    返信削除
  4. だから似てると思わない?

    返信削除

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...