2010年6月2日水曜日

Memorial Day

昨日は、アメリカの祝日、戦没将兵追悼記念日(Memorial Day)だったのだが、
僕にとっては鳥山タケさんの法要日になっている。
もうなんだかんだあれから3年も経った事になる。
3年年上だったはずだから、僕は今年で彼と同じ年になったわけだ。
来年から僕は彼よりも年上になっていくのか。
変な感じだ。
来年からはタケさん、じゃなくてタケ、て呼んでみようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...