2012年4月6日金曜日

CD 三昧 でなく3枚

私がピアノ参加させていただいたCDが日本で、
今月末から来月頭にかけて3枚立て続けに発売されます。
どうぞよろしくお願いいたします。


4月20日発売



"Kizuna" 小林陽一 Good Fellows USA & JAPAN

----Vincent Hearing, Eric Alexander, Yasushi Nakamuraが参加。






4月25日発売(訂正:5月16日発売に延期)



”And It Begins" 平麻実子

-----平麻実子さんのデビューアルバム。ヴォーカル&ピアノデュオで、一曲、広瀬未来君が参加。




5月2日発売



”Music Loves You" Aisa introducing I.H.O.

-----東日本大震災チャリティーCD。『Brooklyn アイノアイノウタ』に参加。



(追伸)
*自分の新しいCDも準備中です。今年中に発表したいと思っております。

*7月に、小林陽一さんの日本ツアーに参加します。

*7月に、小林陽一さんの日本ツアー前に、私のバンドの日本ツアーも行います。
日程近く発表いたします。

9 件のコメント:

  1. 名前、OKASAM→MASAKOに変更(笑)

    何故?なんとなくぅ(*^^*)

    そんな事はヨカとですが、7月 来日するんですね~

    でも、きっと関東ツアーなんでしょうね....
    本州越えのスケジュールだといいな!

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら今回は本州超えれない日程になってます。。

      削除
  2. 7月の帰国ツアー楽しみにしてますね!
    関西に来てくださ~い♪

    返信削除
  3. 前回は震災で聴けなくて2年越しだな。
    今回は行きますよ!
    楽しみにしてます!!

    返信削除
  4. はろはろ、しげぞうでございます。

    めっちゃ久し振りに見にきました。
    楽しみにしています。

    返信削除
  5. 平麻実子さんのCD発売日が5月16日に延期になりました。

    返信削除

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...