2012年7月30日月曜日

小林陽一ツアーその2

この3日間の動きは、なかなか激しいものがあり、
後世のために一応ここに記しておく。

7/26
岩手一関から7時間かけて車で東京の武蔵野スイングホールで演奏。
その後羽田空港近くのホテルに宿泊。

7/27
早朝に羽田空港からモンタレージャズin能登 へ。

7/28
能登から金沢。
金沢から越後湯沢。
越後湯沢から高崎。
高崎から軽井沢へと
4本の電車を乗り継ぎ軽井沢ジャズフェスへ。
演奏後、東京に戻る。


高道君のお葬式でも多くのミュージシャンに出会えたのだが、
やっぱりジャズフェスで沢山のミュージシャンに会った方が
何百倍も楽しい。
いよいよ小林陽一バンドツアーもあと1週間!


 一関ベイシーにいた謎のダンサーと。
 モンタレージャズフェスティバルin能登、ステージからの風景。
ジャムセッションで森山良子さん綾戸智絵さんChikaさんと一瞬共演。


森山良子さんと小林陽一バンドの面々@能登




2 件のコメント:

  1. MASAKO2012年7月30日 17:51

    電車乗り継ぎ移動、ご苦労さまです

    私は1回の出張で最低300キロ強の自家用車での移動ですから

    公共機関での移動はあまりと得意じゃないので 尊敬致します(笑)

    夏はあちらこちらでフェス三昧ですよね~

    夏!いいですよね。

    残り少ない滞在 満喫して下さいね(*^^*)

    あっ dodoさんfbされてます?

    こないだ発見したのですが、申請だしていいものかっと
    勇気なくて(笑)

    今度、友達リク出してもいいですかぁ~?
    ダメでも 全然OKですので、お気になさらず。。。

    返信削除
  2. fbリクどうぞどうぞ。

    返信削除

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...