2012年8月7日火曜日

ツアー終了!!

7月3日から8月5日まで、
計32本の日本ツアーの全日程が終了!!


知らなかった場所にたくさん行けた。
たくさんの人に出会えた。
たくさんピアノを弾いた。
(飲み助のEric Alexanderにつきあってさくさん焼酎を飲んだ。)
ハル君が逝っちゃったのが残念だったけど、
いい思い出がたくさんできた。


皆さんの支えがあって、こういう幸せな体験が
出来た事を心より感謝いたします。


 静岡Life Timeの慶喜公ゆかりの鯉と
 香取Jazz Festivalのスタッフの方々と
香取Jazz Festivalにて









2 件のコメント:

  1. 32本の地方行脚、お疲れ様でした
    その32本に九州が入ってないのが....残念ではありましたが。゜(T^T)゜。

    まだまだ、ジャズフェスもお盛んです。

    プレイヤーもリスナーも体力勝負です(笑)

    行きたいライブばかりで 困りますぅ。

    ライブ破産しない様に 稼がねば!!

    dodo様、次回は九州もツアーの仲間に加えて下さいね~

    季節柄 お身体 ご自愛下さいね

    返信削除
  2. 無事NJに帰宅しました。
    ただ疲労と時差ぼけで全く身体が機能しておりません。

    返信削除

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...