2014年1月14日火曜日

2014年はじまる。

2014年が始まりました。
演奏する事がまた楽しくなってきました。
これまで楽しくなかったのか、と言われると、
今にして思うと、2010年から2012年の3年間は、
想像のできない事が自分に多く降り掛かってきて、
正直、音楽に集中できない感じといいますか、
まるで音楽が自分から離れてしまった感じがあったのです。
(厄年とか信じてなかったですが、
もしかすると厄年だったのかもとも思ってしまいます。)
でも、昨年後半くらいから、何か、ようやく、
また演奏する事に楽しみといいますか、
演奏するたびに快楽物質が脳内に分泌されてきた感じがあります。
自分含め、この作文を読んでくださっている方々へ、
是非とも、いい年になりますように。

年末カウントダウン@Robert Restaurant
(左Andromeda Turre 右Karen Marie)

1月8日(水)小林陽一ライヴレコーディング@Smoke.
左からEric Alexander、私、Vincent Herring, 金森もとい、小林陽一。
そのライヴレコに来ていた私のアイドルの一人、Jacky Terrassonと。
1月11日(土)Somi @Groove, Winter Jazz Festival。
右、Alicia Olatuja.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...