2021年1月24日日曜日

Quarantine Week 45

 アメリカのCOVID-19感染者数1月23日現在

感染者25394458人(先週24168787人)
死者423378人(先週401885人)

無事にバイデン大統領が就任して、
初日からオセロゲームのように、
前大統領の政策をひっくり返していく。
アメリカの政治のこの極端さ、なんとか
なってほしいと思うが、
とりあえず、コロナ対策にしても
最重要課題にして国をあげて取り組む姿勢を
見せてくれて安心だ。

今月はのんびりと過ごしている。
2月からまたTwitchをやってみようかと
思い始めております。
このパンデミックも夏から秋にかけて
終息するのではないかという楽観的観測も
出てきてますが、一方で
変異したころなウイルスが猛威を振るうといった
見通しもあり、まだまだこの戦いは続きますねえ。。。
資金繰りだけなんとかつけば
なんて事ないんですけどね、これがまた。
これまでなんとかなってきたからといって
これからもなんとかなるわけではないのですが、
なんとかなってほしいと祈る私。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...