2021年2月7日日曜日

Week 47

 アメリカのCOVID-19感染者数2月6日現在

感染者27346627人(先週26489751人)

死者468312人(先週446314人)


Twitch再開。

https://www.twitch.tv/torudodo

Season 1を見てくださっていた方が

戻ってきてくださったのが嬉しかった。

文字のサイズがここから変わりますが、

どうも設定がおかしくなってるようです。

休憩していた1月は毎晩よく眠れていたのですが、

Twitch始めた途端、睡眠時間が短くなる現象に見舞われる。

やはり緊張するんですね。

4時間くらいで目が覚めてしまい、

ショーの事で頭がいっぱいになる。

まぁ、こういう緊張感やら刺激を

自分は求めているのは確かなのだが、

次週からはもう少し眠れるようになりたい。

これから月曜日は、友人に連絡して

ライヴチャットをする

Are You Still There? 

コーナーをやろうと思ってます。

個人的には楽しみなんですが、

友人の数が限られているだけに、

どれだけ続けられるだろうか。。

設定がおかしいのか、何故か、先週から

このブログに書き込む際、

行間が空きすぎてしまうのは何故なのでしょう。。。

コロナ感染者数より、ワクチン投与数の方が増えたという

記事を今日見まして、これから

パンデミックが落ち着いて行く事を

願っています。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...