2013年3月16日土曜日

ナイジェリアツアー その2

久しぶりに赤子と離れて、
一人でたっぷりと寝てしまったせいか、
起きた時に頭痛に悩まされた。
2度寝してみたが、頭痛が残っていた。
朝食をとりにホテルのレストランに行ったが、
時は11時。すでに朝食は終わっていた。
部屋に戻り、昼食の始まる12時を待っていた。
BBCを見て、新しいPopeのニュースを見ていたのだが、
12時ちょっと過ぎに突然テレビが消えた。
 停電だった。
バスルームの水も出なくなっていた。
しょうがないのでまた眠ることにした。
3時頃目が覚めたが、相変わらず停電していた。
4時30分ごろになってようやく電気が戻る。
9時30分ショー開始したが、
途中で再び停電。
アフリカらしいといえばらしいのだが、
停電はつきものなのですね。
すぐに復旧して事無きを得て、
無事にショー初日を終えた。
ショーが終わると頭痛が消えていた。
めでたしめでたし。


(写真右より、Michael Olatuja, Liberty Elleman,
SOMI, Otis Brown and Toru Dodo.)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...