2014年2月14日金曜日

Kitanoの呪い説。

かつて私は、NYのKitano Hotelでかなり頻繁に
演奏させていただいた時期がある。

記憶があやふやだが、
2001年くらいから2008年くらいまでかなと。
自分のリーダーバンドはじめサイドマンとしても
よく演奏させていただいていた。
ところが、2009年以降、新しいブッキング担当者に
変わってから、リーダーバンドでは出演させてもらえなくなった。
サイドマンとしても、演奏機会がこれまで1度しかない。
これはよく覚えているが、2010年3月に
歌のMichelle Walkerのバンドで出演機会があった。
しかし、自分の身内に非常事態が発生して、
キャンセルせざるを得なかった。

それからさらに時間が過ぎ、
2014年2月13日に、再び、Michelle Walkerの
バンドで出演機会が来た。
ところが、大雪のためにキャンセル。
一応延期ということになったのだが、
それにしても、何かに
呪われているのではないだろうかと、
思ってしまう私。

それにしても今年の冬は、
本当に寒いし、雪がよく降るなぁ。。。

(追記)
後日、代わりの日にちをいただいたが、残念ながらその日は、
ツアーが入っていて私はできなかった。
呪い説、現実味を帯びて来た。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...