2015年8月12日水曜日

Somi Europe Tour その11 ロンドン

ツアー最終日は、ロンドン。
なんとGeorge Bensonの前座。
ラトヴィアからGatwick空港。
そこから車で2時間くらいかかって
Heathrow 空港近くのホテルへ。
例によって、ロンドンの交通渋滞に巻き込まれ、
3時間くらいかかって、会場入り。
予定のサウンドチェック時間に遅れた始末。
ロンドンの車移動はつらい。
なんとか、開演前にサウンドチェックをすます。

演奏した会場:Old Royal Naval College Greenwich

この観客
 前座の我々は、30分の持ち時間を十分に使い切って、
今回のヨーロッパツアーの最後を飾った。

後は、主役のGeorge Bensonの独壇場。
彼のヒットソングのオンパレード。90分ノンストップ。
齢70を超えてらっしゃるに関わらず、
歌もすごいし、ギターもすごいし、実に圧倒された。
いいものを聞いた。見た。

終了後、 George Bensonと写真がとれて感無量。
彼の長年の音楽監督を務める、キーボードの
David Garlandとも写真がとれて、より感無量。

Somiバンドの演奏を聴いていたGeorgeやDavidから
お褒めの言葉をいただき、より一層の感無量。
ツアーの有終の美を飾った飾った。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...