2021年7月31日土曜日

W72 Twitch Season 2 DONE!!

 アメリカのCOVID-19感染者数7月30日現在

感染者35064446人(先週34723020人)

死者620225人(先週618712人)

先週末、喉がひりひりしだし、鼻水に軽い頭痛。

パンデミック前であれば、いつもの夏風邪と

思ったところなのだが、このご時世、

心配になって、人生初のコロナテストを受けた。

近所の薬局で予約をすればすぐ無料で試験を受けれるのは

ありがたい事だ。両方の鼻に綿棒をつきさして鼻水をつけ、

検査液につけて提出するだけ。翌日に結果がテキストできた。

陰性であった。

ドキドキした。

やはり夏風邪だったのかと。


(ここ最近アメリカも感染者数が増え出し、

マスク着用をまた推奨するようになってきた。

なかなかこのデルタ変異種やっかいなウイルスですね。

感染しないよう気をつけましょう。)



ついに7月27日をもって、Twitchシーズン2終了。

最後にSenri Oeさんとライヴチャット。

2時間くらいお話しさせていただいた。

感謝感謝。

振り返ると、

結局、あのDodo's Practice Roomは、

自分のインタビュアーとしての経験を積む場だったのではないかという。。

パンデミックの中、演奏機会を失い、

オンラインでの演奏の可能性を探ったのがスタートだったと思ったのですが、

行き着いた先が、録画してのZoom インタビュー、そして生チャットだったという。。。

(ピアノはもういいのか、という事なんでしょうか。。)

もし、シーズン3をやるのであれば、

生チャットの番組に特化する可能性を感じているのですが、

どんなもんでしょう。。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...