2021年7月25日日曜日

Week 71 

  アメリカのCOVID-19感染者数7月24日現在

感染者34723020人(先週34314476人)

死者618712人(先週615757人)

なんだかんだで、Twitchでの生配信番組をやりはじめて
1年が経った。
(シーズン1: 2020年6月15日ー12月18日
 シーズン2: 2021年2月1日−7月23日)
パンデミック期間限定と思って、
事が正常化した後に、振り返って見て、
あの時はこんな馬鹿な事をやっていたんだなぁと
思えたらいいなぁと、考えていた事があったのですが。
そんな馬鹿に付き合ってくださった方々、
インタビューに参加してくださった方々に
ここで心よりお礼申し上げます。

今年の2月からシーズン2と銘打って
週4ペースではじめ、6月から週2ペースで
続けたこのシリーズも来週の月、火で
一応シーズンフィナーレとします。

8月の2週目から10月3日まで
ミズーリ州セントルイスに泊まり込み、
SomiのオリジナルミュージカルDreaming Zenzileの
世界初演に参加してきます。
(コロナが悪さしそうな感じありありなんですけど、
今のところ、遂行される予定なんです。。。)


10月からは、私、長らく関わっていた
NYのショー、Sleep No Moreも再開されるニュースが
入ってきてますし、事は、徐々に、戻っていくとは
期待しているんですが。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...