2015年2月25日水曜日

TORU DODO Special Week @ SUB その8:感謝

NJの帰路、しかと『半沢直樹』の後半、東京編を
機内で見る事ができました。
香川照之が、土下座をするシーン、凄い演技でした。。
そして最後の最後で、半沢が出向になるとは。。。。
続編あります、と告知しているようなものですね。
楽しみです。


2015年の序盤に、
早くも、思い出深い、体験をさせていただいた
SUBの店主であり、サックス奏者であり、新郎であり、
私のかけがえのない友人である長谷川朗君にここで、
改めて、お礼を申し上げます。
そして、SUBで出会った、ミュージシャン、お客様、
本当にありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...