2020年8月16日日曜日

Quarantine Week 22

アメリカのCOVID-19感染者数8月15日現在

感染者5469593人(先週5107989人)
死者171866人(先週164506人)

アメリカは大統領選が近づいてきて、
これからますますクレイジーな事が起きていきそうで
少し怖い。

今大統領をやっている人は、今回再戦されないと
刑務所に行く可能性が高いので、必死に、インチキしてでも
選挙に勝とうとしている。

赤字の郵便局を財政支援しないことだったり、
郵便局長を大統領ファンの人につけたり、
郵便物を仕分けする機械を廃棄したり、
郵便ポストを撤去したり、
そういうことがすでに行われている。

コロナウイルスが蔓延する中
多くの人が郵便で投票することになるが、
配送を混乱させ、投票数無効にさせる魂胆が
丸見えかつそのことをあえて隠そうともしていない。

たとえ敗戦が決まったとしても
すんなりとはホワイトハウスから
出ていくことはない事は予想され、
まったく困った人をアメリカは2016年に
選んでしまったものである。

さて、

6月15日から始めた、Twitch配信、
来週で10週目に突入である。
YouTubeにあげたソロピアノ集も
今日撮影したものを合わせて18曲になる。

いいともインタビューと名付けた
NY在住の日本人へのZoom インタビューも
来週で9人目。
ここ2週間は、初めてお会いする方との対談になっていて
今週も全く初めてのお方。

初対面で1時間ばかり、どういうお話ができるか、
そういうチャレンジ企画になってきているが、
自分では面白い機会と思って楽しみたい。

こんな2020年だからできる、そういう事をとりあえず
まだ続けて見たいと思ってますので
応援いただけたら嬉しいです。

(毎週月から金曜日、日本時間夜10時30分から)








0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...