2020年8月23日日曜日

Quarantine Week 23

アメリカのCOVID-19感染者数8月22日現在

感染者5792648人(先週5469593人)
死者179222人(先週171866人)

なんだかんだで8月も終盤である。
時間が早く過ぎている気がする。

Twitchを始めて10週が過ぎた。
今日、新たに2曲録画して、ソロピアノ作品が
20作品に達した。

月曜から金曜の5日で2作品を仕上げていく作業は
なかなか簡単なことではない。
しかし、
ピアノを弾くこと、アレンジをすることは
自分にとって好きな事であり、
この2ヶ月ばかり、実に幸せな時間を
過ごしているともいえる。
(パンデミックのおかげ?)
いつまで続けられるかどうかはわからないが、
2020年の記録になっているのは確かであり、
(仕事もないし、)
まだもう少し続けてみたいと思う、土曜日の夜である。

この監禁生活で、酒もコーヒーも飲まなくなってしまったが、
さらに、大リーグのこともかなりどうでもよくなってしまったのが
寂しいといえば寂しい。
我がRed Soxが先週から今週にかけて9連敗を記録したのが一番の原因であるのだが、
今年は、野球はキャンセルになったと思い込む事にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...