2022年3月22日火曜日

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが

the Apollo Theaterで行われました。

なにしろ、スペシャルゲストに憧れの

ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、

この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、

ロシアから核爆弾が飛んでこないようにとか、

色々祈っていたのですが、

無事にこの日を迎えられてホッとしてました。

(サウンドチェック後、バイキング式の食事が会場で振る舞われ、

調子に乗って食べ過ぎ、腹痛をおこし、本番5分前まで

トイレで格闘するという事がありましたが、

ダイアンと共演するにはやはりなにかしらの代償が

あるものだと実感しました。)


ソールドアウトショー。

南アフリカからのゲストシンガーにも圧倒され、

そしてトリにダイアンの登場。

まさか、こういう事が実現するとは。

長くやってきた甲斐があったといいますか。

Somiさん、すごい人になってしまった感が。


とりあえず、思い出ビデオをつくりました。

以上。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...