2013年9月17日火曜日

最近の事だらだらと。

ここ最近の事をだらだらと

・ここ数年怠っていたのだが、
自分のgigの演奏を録音し、聞き直し
反省する作業をここ最近始めてみた。
至らない箇所が明確になり、そこを改良して
次の演奏に生かすという繰り返し作業が
自分をよりよい演奏家にするのではないかと、
そう信じて止まないのですが。


・さくら先生、人見知りがすごかったのだが、
ここ最近、何かがはじけたかのように、
公園で見知らぬ子について遊ぼうとする
姿勢がでてきた。
もう父親を超えたと思うのは、人種関係なく遊べる事だ。
私は、日本育ち。日本人以外の人種を初めて生でみたのは
小学校高学年くらいだったかもしれない。
私は、いまだに、日本人以外の人と接するに
少なからずストレスを覚えるものだが、
さくら先生は。2歳になる前から
英語等まるでできないのに関わらず
白黒黄色関係なく遊んでいる事にただ関心する。


 ・どちらかというと睾丸の近くにある突起物の
サイズの方が気になっていたのだが、このニュースを
読んでちょっと気が変わった。

http://www.cnn.co.jp/fringe/35037015.html

・レッドソックス地区優勝近し。今年は
ワールドシリーズも取れる勢い。
4月のマラソン爆破テロがボストンに
勝つ使命を与えている部分もあるのかも
しれないとも思う。なにより、
自分の好きなチームが強いと
自分も調子がいい気分になるから
不思議だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...