2013年11月1日金曜日

RedSox 優勝!!

今年は優勝するかもと4月から思っていたが
そのとおりにBoston Red Soxが優勝して、
嬉しい。

特に10月は、プレーオフ毎試合後、
redsox.comやkoji-uehara.netを
細かくチェックする日々を送ってしまった。

その昔、スポーツ新聞を読み漁り、
野球談義に花を咲かせるおじさん達を見て、
あまり関心しなかったものだが、
自分もそのような人間になってきているような
気がして少し反省している。

音楽に戻ろう。

さくら先生もおかげさまで2歳になりました。




2 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    こちらは東北楽天ゴールデンイーグルスが日本一になりました。

    あの大震災....復興に沢山の方々が携わって、皆で盛り上げてきた東北。

    東北ばんざーーーいですよね。

    さくら姫もすくすく おませさんにな 賢い子になってるんでしょうね


    dodo様が叱られるのも時間の問題だね(笑)

    返信削除

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...