2013年1月26日土曜日

Pete Zimmer Bandの映像

昨年9月、11月に参加したPete Zimmerバンドのライヴ映像です。
お楽しみくださいませ。

4 件のコメント:

  1. イェ~イ!
    動画もアップできてしまうのですね
    ブログの内容ではありませんが、広瀬未来さんのライブで2ndアルバムをフラゲです

    返信削除
  2. Darjeelingさん!

    ご無沙汰しております。お元気ですか。
    フラゲとはどういう意味でしょうか。。。

    返信削除
  3. 日本人はカタカナ語もすぐに短くしちゃいますね。
    フライング(で)ゲット。ほかにも
    ステルス マーケティング → ステマ とか
    ボイス パーカッション → ボイパ。
    でも、マクドナルドはマック(関東?) vs マクド(関西?)
    なんじゃ こりゃ。

    返信削除
  4. そう言う事でしたか。。。
    『フライグゲット』というAKBの曲もある事を
    知りました。
    Kacoさんありがとうございます。

    返信削除

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...