2020年7月5日日曜日

Quarantine Week 16

アメリカのCOVID-19感染者数7月4日現在
感染者2902939人(先週2566252人)
死者131929人(先週127652人)

Twitch チャンネルを6月15日から始めて
3週間が過ぎた。
いい意味で音楽に集中できる時間が増えた事。
パンデミックで世の中、特にアメリカ国は
かなりめちゃめちゃなのだが、そういうところから
ちょっと現実逃避をしている気もしないでもないが、
自分の中ではものすごい刺激を受けている。

7月4日に、フォロワー数が当座の目標であった五十人を超えた。

本当にありがたいことです。

手探りで、(って今もそうなのですが、)
とりあえず始めてしまったこのプロジェクト。

サポーターの方の温かい応援で
ここまで来れています。

感謝感謝です。

これからも、もっと。いい番組にしてみたいという
気持ちが強まります。

毎週1、2曲、新しいソロピアノ作品を
作っていく作業は、
簡単ではないが、
これが、一番、自分にとっては、
毎日やってて楽しい事である事には
違いないわけで、
それを応援してくださる方が
いることが、何よりも幸せであります。

この喜びを伝えるPVを明日作って
月曜日に配信する予定ですので、
よろしくです!!!!

https://www.twitch.tv/torudodo

0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...