2011年3月6日日曜日

JAfroの誕生ツアー その12

東海ツアー終了!!
浜松ー豊田ー岐阜ー京都精華町。
この東海ツアー中、何十年ぶりに日本で運転したのだが、
ウインカーを出す時に、ワイパーが動いてしまう現象が
頻繁に現れるのを見て、習慣改善というのは、
実に難しいものだと思った。
夜間、車量が少ない道で、
右側の道路を走ろうとする現象も
たまに現れたが、気をつけないと。。。


豊田Keyboard。(しげぞうさんの写真を勝手に拝借。)


岐阜After Dark。岐阜大学のジャズ研の皆さんと。
撮影の際、バンドメンバーの方々に両サイドからいつもくすぐられるのですが、
一体どういうことなのでしょうかね。(撮影は、シットインした長谷川朗。)


京都ナーダム。杉浦ママさん作の着物。(男物も宜しくお願いします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...