2011年10月12日水曜日

”November 1st” & ”Sahara”’s Movie debut

10月11日。
Martin Flusserという方が監督された『the Patterned Scarf』という
短編映画に、私の"November 1st" と"Sahara"の2曲が
使われることになり、その試写会に参加。
この映画音楽を担当しているSugimoto Shinyaさんが、
(彼とは、一度共演したことがあります。)
私のCDを監督に聞かせて、気に入ってくださったとのこと。

映画は、離婚した中年女性が、ミステリアスなお見合いサイトで男性を探す話
でしたが、私の曲は、その女性が食事デートのシーンで、
レストランのBGMとして使われてありました。

自分の曲をビッグスクリーンで聞くのも悪い気はしないものですね。
今後は、なんでもサンダンス映画祭に出展して、好評を得れば、
長編作品にしていくらしいです。

The Patterned Scarf』のクリップ映像はこちら。

あ、そうそう、"November 1st"は、『116 West 238 St.』
"Sahara"は、『Do You Like Cappuccino?』に収録されてますです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...