2013年3月2日土曜日

1日が長い。

毎日毎日のこの充実ぶりに我ながら驚く。
朝はたいがい7時30分に起こされ、
絵本を読んだり、散歩に連れて行ったり、
昼飯を作ったり、昼過ぎに娘が昼寝をしたら、
その間に、夜ご飯を用意し、まだ時間があれば
自分のウェブサイトの更新をしたり、
娘が起きてきたら、再び、
昼ご飯を食べさせたり、散歩に行ったり。
妻の仕事が終わった後は、娘を妻に預け、
夜ご飯をかきあげ、ピアノを30分弱練習し、
仕事に出かけ、遅い時は深夜3時過ぎに帰宅し、
それで、翌日、7時30分に起きる。
今朝はどういうわけか、朝の6時30分頃、
娘よりも早く目覚めてしまい、この作文をしている。
16ヶ月の娘よ、早く学校に行ってくれないかとも思う、
今日この頃。
うー、眠い。うわ、娘が起きだした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...