2014年5月13日火曜日

Last Song

Somiの新譜発売が近づいてるようです。
日本では5月27日に発売予定のようです。
このアルバムの中から”Last Song ”のVideoも
Youtubeにあがってましたので、ここにもアップします。

10 件のコメント:

  1. 予想以上にいい曲ですね。この曲でピアノを弾かれている方をご存じでしょうか?

    返信削除
  2. Toru Dodoとクレジットされてますが。。。

    返信削除
  3. dodoさぁーーーんのピアノ♪、ライブで聴きたーーーーい。

    渡って来てくださーーーい(笑)

    返信削除
    返信
    1. いつかいつかと思ってますが。ありそうな予感は高まってますが。

      削除
  4. いい曲ですね。声も透き通るようで。SOMIさんの歌を初めて聴きました。徹のピアノも素敵です。

    返信削除
  5. 涼やかな曲ですね。ラストに向けてのアレンジ素敵な曲でした。SOMIバンドが来日?
    7月に百々さん、来日って聞きましたよーーー
    詳細求むっ

    返信削除
    返信
    1. 小林陽一バンドで7月9日から8月2日まで
      26日ぶっ通しツアーに参加します。詳細近く’ここにもアップいたしますです。ベースの金森君のブログからスケジュールが。。。
      http://ameblo.jp/mottoi-bass/entry-11849210110.html

      削除
    2. よし、チェックした! 
      初日のピットイン狙いかなー
      ありがとうございます。

      削除
    3. 宜しくお願いいたします。

      削除

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...