2014年5月30日金曜日

よく働いた5月。

私、数えました。
5月、教会の演奏も含め、
37本も演奏の仕事をしてました。
私のアメリカ生活史上月間最多の本数かと思われます。

一応、音楽という仕事、
本数じゃないとは思いますが、
これだけの数をこなした私を
しょうしょう褒めてあげたい、
そんな気持ちです。

2年前の4月から5月にかけて、
足の怪我で、全く働けなかった事を思いますと、
仕事の神様は、なんというか、長期のスパンで平均化すれば
トントンにしてくれるのかなとも思います。

写真をば。
5/8 P9, NJ
Mamiko Taira, Steve Whipple

5/15 @Michelle Walker's home, Connecticut
Michael O'Brien, Willard Dyson, Michelle Walker

5/23@Kennedy Center, DC
Somi, Dee Dee Bridgewater, Patrice Rushen
5/24@Atlanta Jazz Festival
Liberty Elleman, Otis Brown, Somi, Michael Olatuja

0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...