2014年5月8日木曜日

18日連続

4月の19日から5月の6日まで18日連続で
Gigが続いた。
これは、私のNY生活史上最長記録だったかも
しれない。
Gigの神様に感謝。
今日5月7日も、もしや仕事の依頼が急に来るのではと
ソワソワもしていたが、安息の日となった。

印象深かったイベントの写真集でございます。

4/21
Imani Uzuri's GIRL Shake Loose Her Skin Concert @Joe's Pub
Imaniさん(左から3番目)のミュージカルコンサート。
出演者、皆(ブロードウェイで主役をはるような人もいたり)芸達者な
方が集結しての大歌合戦。 私、これにアレンジャー兼、ピアノ演奏で参加。

4/24&5/1
Somi@Joe's Pub
Somiさんの新しいCDは未確認情報ですが、8月に発売かもしれませぬ。
4/26
UoU@Flushing Town Hall

阿部大輔&津川久里子&山田拓児によるバンドUoUの
ライヴに参加。
4/21
さくら、リハ見学 @Joe's Pub
さくら、Girl Shake Loose Your Skinのリハを見学。
2歳半にして、NYの最高級の歌手達の歌声を聞いたさくらに
私は、少なからず嫉妬。


2 件のコメント:

  1. はろはろ、しげぞうでございます。

    Gigお疲れです。
    UoU、いいですよね。

    返信削除

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...