2010年9月21日火曜日

SOMI モンタレージャズフェス。






SOMIバンドの西海岸ツアーで、サンフランシスコとモンタレーに行く。
モンタレージャズフェスでは、演奏も盛り上がったし、
他の出演者のライブもはしごしたし、
(マーカスロバーツトリオ、ロイハーグローブビッグバンド、
トロンボーンショーティ、日本から遠藤律子FRVバンド。)
充実した時間を過ごした。


夜のパーティーでは多くのジャズ界のスターさん達に会った。
とりあえずちょっとでも挨拶できた方の名前を書き出すが、
ビリーチャイルズ(写真2)、ダイアンリーヴス(写真3)、
クリスポッター(写真4)、ロイハーグローブ(写真5)、
ジョージウェイン、ジャボンジャクソン、ネイトスミス、
ラッセルマローン、テリオンガリー、クリスチャンマクブライド、
ケンドリックスコット、ジャスティンブラウン、ジョーサンダース、
グレッチェンパーラト、ブラインアンブレイド、スコットコーリー、
アダムロジャース、デイビッドギルモア、ジェラルドクレイトン、
テイラーアイグスティ。。。。。。。

(僕の両親にはこの凄さが全く伝わらないと思うが、
わかりやすくいうと、一気に、北島三郎、八代亜紀、
五木ひろし、石川さゆり、森進一に会ったようなものだ。)
気分は日本から来たジャズ好きな人になってみた次第。


どのくらいの期間、アップされているのかわかりませんが、
NBCの地元のテレビ局のニュース映像に、
私も一瞬映ってます。どうぞ笑ってください。
Opening Night at The Monterey


0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...