2010年9月13日月曜日

あれから9年。



9月11日(土)。
秋晴れの気持ちのいい土曜日。
(9年前もいい天気だった事を覚えている。)
SOMIバンドでNY州の北部のAlbany Jazz Festivalで演奏。
今月SOMIさんには、アメリカ西海岸(サンフランシスコ、モンタレージャズフェス。)
さらに、オランダ、ひょっとするとバーレーンにも連れて行ってもらえる予定。
バーレーンといえば、サッカーの実況放送が日本語に聞こえてしまう国だが、
行けるものなら是非行ってみたい。
イラレカ。。。



(写真)
上:Albany
下:Steve Belvilus, Liberty Ellman, Somi & Toru Dodo

3 件のコメント:

  1. ほんとに月日が経つのは早いですねぇ。
    あっという間に年寄りになってしまいそう。

    返信削除
  2. はろはろ、しげぞうでございます。

    先日のソロピアノコンサートでもこの話を聞きました。
    体験者:木住野佳子さん
    911の事で時期にN.Yに居て体験した出来た曲が
    ♪The Blessed World

    確かにこの瞬間、凄く心打たれました。
    あれからもう10年なんだあ。

    返信削除
  3. 9年前の9/11、秋晴れの中、
    ずっと家でテレビニュースに釘付けになり、
    戦争が始まると思って、
    慌てて、近所のスーパーに食材確保に行ったのを
    覚えてます。

    返信削除

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...