2013年1月10日木曜日

2013 はじまり

明けましておめでとうございます!

とりあえず、娘がようやく少しづつですが
歩き始めましたし、
私も、ようやく、ゆっくりと
ジョギング再開できるまで右膝が回復してきましたし、
この調子でいい感じで2013年開始っす。
 
写真、NYに住んでる日本人ミュージシャンの
新年会の写真。1次会2次会合わせて50人近く
集まったのですが、女子率高いっすね。


4 件のコメント:

  1. 最高の写真ですね!なんか熱くこみ上げるものがあります。全員の方を応援したいですが、特に今年本厄の方には健康に留意して発奮して欲しいです(^^)。

    返信削除
  2. 私前厄ですが今年はどんな年になるのか楽しみではあります。

    返信削除
  3. え~っ!?私って1972年10月生まれなんですけど、百々さんてもしかして年下…。今まで同い年だと思ってました。ちょっとショック(泣)。

    返信削除
  4. いやいや、私は72年2月生まれですけど、
    男の本厄は42歳ではなかったでしたっけ?
    と、今、ネットで調べたら、数え年で数えるとの事を知りました。
    というわけで、そうなんですか、私、今年が厄年なのですね。
    昨年は前厄だったのですか。。。なるほど、と納得してしまう
    事がありました。不安になってきました。どうしたらいいのでしょう。。。

    返信削除

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...