2013年12月1日日曜日

Michelle Walker North Carolina Tour

先週、歌のMichelle Walkerのミニツアーで
North Carolina州に行ってきた。
 寒さが厳しくなったNYに比べこちらは
だいぶ気候がよろしく
ジャケットなしで過ごせた。

アメリカでいいと思うところは、
大概のホテルにジムが設置されてあること。
4泊したうち3日はジムで汗を流した。
日本のビジネスホテルでジムがある所を知らない。

ただアメリカでどうかと思うのが
ホテルの朝食のレベル。
日本のバイキング方式の食事を知る私としては
アメリカのそれはいささか物足りない。

日本ツアーすると太る私だが、
アメリカの旅は逆に身体が締まる私である。


右からMichelle Walker(Voc), Michael O'Brien(Bass), Willard Dyson(Drums), 私。


 昨年夏の小林陽一さんツアーを彷彿させる車旅(片道10時間ドライブ)

宿泊したホテル。来年ゴルフのUSオープンが行われるゴルフリゾートホテル。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...