2010年8月26日木曜日

JAfro Live 9/1&9/22


自分の新しいプロジェクトJAfro、
密かにリハーサルをやっているのですが、
9月、人前で演奏する機会が2回ありますので、
告知します。

JAfro ---
Toru Dodo, Yasushi Nakamura &Keita Ogawa

9月1日(水)7pm-8pm@Shrine

9月22日(水)7:30pm−9:30pm@Miles' Cafe NYC

あと、来る8月27日(金)東アフリカツアーより生還して以来のSOMIのショーが7:30pmよりJoe'sPubであります。こちらもよろしくです!!


(写真はルワンダの田舎の風景)

9 件のコメント:

  1. こんばんは。今おそらくNYCにいますね。私もだいぶ前とついこないだNYCに行ってました。NYCの経済状況とか人々の様子とかどうですか。
    NYCということはマンハッタンですか。私はリーマンショック直前に行ってたのでヨーロッパのひとがたくさんNYCに遊びにきてました。
    NYCもアフリカのケニアもなつかしいです:D

    返信削除
  2. 音楽家の生活は、深海魚のように、
    海面が荒れていようがいまいが
    あまり影響を受けないような
    感じですよ。

    返信削除
  3. なぜアフリカに引かれましたか。誰かお友達?私は大学の専攻が南アフリカ文学でした。また、ケニア人のお友達が出来たので、ケニアに行きました。それか、アフリカのビートに引かれましたか?

    返信削除
  4. SOMIという歌手のバンドで今回が3度目の
    アフリカツアーでした。アフリカといっても
    これまで、ニジェール、ルワンダ、ウガンダ、
    ケニアに行ったまでです。
    アフリカ大陸に対して、心理的な距離は
    縮まった気がしています。
    (個人的にエジプトに行きたいんですけど。)

    返信削除
  5. こんばんは。SOMIという歌手の方ですね。どんな感じかな。
    きっと素敵なのでしょうね。私はアフリカの太鼓が好きです。
    それと私はバオバブが見たかったんだけどケニアでは見ることができませんでした。星の王子さまにでてきたかな。
    エジプト 是非行って音楽も楽しんで下さい。

    でも、バンドでツアーに行くなんてええですね。

    また 写真のアップ楽しみにしています。
    CDとか出しておられますか?

    返信削除
  6. CDはこれまで、密かに5枚出してます。
    そのうち2枚はすでに廃盤だったりするのですが、
    http://www.muzak.co.jp/artist/dodo/

    こちらが僕のWebsite
    http://torudodo.com
    よろしくです。

    返信削除
  7. ありがとうございます。videoなども見ました。いろいろな所で演奏されているのですね。Jazz めっちゃ好きです。マイルスデービスとか。So what?なんか。
    創造的ですね。NYCは秋が早くやってくるのかな。日本はめっちゃ暑いです!
    良い音楽composeして下さい☆

    返信削除
  8. エディヒギンズは好きですか?今聞いています:)

    返信削除
  9. 恥ずかしながら聞いた事がありません。
    渋いイメージですが。

    返信削除