2010年8月19日木曜日

東アフリカ滞在中に胃袋の中に消えていったもの写真集1。





3 件のコメント:

  1. むちゃくちゃ皆さんの顔色がいい写真ですねぇ。
    特にどどりんが(笑)。

    返信削除
  2. ティラピアとかいう魚ですね。一番下の魚は何かしら?おいしかったですか?

    返信削除
  3. >麻美子さん
    食べてる時が幸せ、という絵ですね。

    >Mariさん
    名前失念しましたが、甘辛く揚げられて美味しかったです。

    返信削除

Somi @The Apollo Theater March 19. 2022

 3月19日(土)にSomiのアルバムリリースショーが the Apollo Theaterで行われました。 なにしろ、スペシャルゲストに憧れの ダイアンリーヴスが歌うと前々から知らされていて、 この日の演奏に備えて、とにかくCovidにはかからないようにとか、 ロシアから核爆弾...